孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

5月4日に「仏像愛好の集」を行います。


長期間 ショートメール ,Eメール 電話を普通にしてまして ご不便をお掛けしております。家庭の事情で二週間ほどの留守が続き、その直後の千葉の仏像教室の京都研修理旅行三日間にも参加もいたし、長らく留守をしておりました。
19日には帰宅したのですが、研修旅行の最中に風邪をひき、その後も こじらせ、、長引かせてしまいました。インフルエンザ検査は陰性で、疲れが原因だろうとの診断でした。 ようやく本日24日に床を離れられPCに向かいましたが、 ブログ再開へと,溜まったショートメール,Eメールを見始めましたが・・・、留守前に不調PCをメンテをしてもらいましたが災いでした。
調整してもらった、その際に書式フォームが変わってしまい 不慣れで、どうもうまくゆきません! 体調の悪さと相まって、進みません!  頂いております。Eメール文章のブログへの転載もスムーズに運びません。 そんな状態ですので、頂いております。投稿文も、ブログにうまく転載できません!そ今しばらく ご猶予をお願いします。


そんな中ではございますが、取り急ぎご連絡いたします。 一部メンバーに、異例の今年のゴールデンウィークの10連休、その最中に「仏像愛好の集」の定例が重なっているのを ご心配頂きましたので、 取り急ぎ広告いたします。 

連休さ中ではありますが、 5月4日に「仏像愛好の集」を行います。連休ですので、他にご計画の方も お在りとは存じますが、 可能な方は 是非に ご参集ください。

第一集合 10:00 東博本館 11室 前 「仏像鑑賞会」  
第二集合 13:00 台東区生涯学習センター 305小会議室  「仏像勉強会