孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

④MiUraさんの投稿11/18 拝観旅行④

MiUraさんの11/18投稿      拝観旅行 ④

何時ものように奈良からJRみやこ路快速を利用して京都へ。何時ものようにこの電車の乗客は外国人が多くてまるで国際列車のようです。隣座のの青年、メキシコから2週間の観光と言い、自慢げに奈良で撮った鹿と京都で撮った舞妓の写真を見せてくれました。そして臂に一面に彫られている刺青の図案の意味も説明してくれました。


京都から新幹線で早めの帰宅でした。結局、夕食に昼食の分まで食べました。

何時ものような一期一会、感動てき、楽しい旅でした。


 
  連続拝観記【完】     by  MiUraさん でした。