孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

のぶ ちゃんさん からのメール 「暗夜軒さんとのやり取り、読ませてもらいました。参考に・・・

  のぶ ちゃんさんからのメールが届きました。紹介します。
------
2014年の弧思庵プログ「横蔵寺」をたまたま発見、暗夜軒さんとのやり取り、読ませてもらいました。参考になりました。
件名 本文
両界山横蔵寺 09:31
2014年の弧思庵プログ「横蔵寺」をたまたま発見、暗夜軒さんとのやり取り、読ませてもらいました。参考になりました。


のぶ ちゃんさんへ
2014年の弧思庵プログ「横蔵寺」を 読みたく存じますが、 2014年の弧思庵プログ「横蔵寺」で検索しても、ヒットできません!何で検索すれば、ヒットしますか」孤思庵