孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

弧思庵 状況 途中報告・・・ 本復に向かってます。

色々の行事に突然の不参加等で、自身の風邪引きの経緯に言及しまして、皆さまに御心配をお掛けしてますが、 四月末の27日に新潟県で引きました風邪、 甚だ悪性でなかなか治らずで、今日25日目、どうなっているのか???で、自身も苦しく弱ってましたが、本日ようやく復調の兆しが見えてきました。一部の方には御心配をお掛けしましたが、 今初めてPCに迎えてます。 御心配を丘化した方々にはどうやら本復の兆しありと成ってきましたので、ご報告と頂きました御心配にお礼申し上げます! まだ本調子でないのか頭がふらついてますので、 報告と御挨拶は 明日続けたく存じます。 昨夜よりうつ伏せで就寝しますと咳が収まり気味のようで思宇民が取れ本復してきた様子です。  まだ気力充実していませんので、 途中報告、 明日に又ご報告との事でお許しいただきます。明日追伸致します。早々」 孤思庵