孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

4月7日の 定例会に 初めて 参集されたNagさんが、早速に、 サークルスクエアのつぶやきにコメント

4月7日の 定例会に 初めて 参集されたNagさんが、早速に、 サークルスクエアのつぶやきに 投稿されてました。御案内くださったメンバーに感謝! ブログの方でも Nagさん の参集デビュー に触れておきます。

以下 Nagさんの つぶやき です。

皆様

新しく入会いたしましたNagです。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。高橋様はじめ皆様の豊富な知識に圧倒されましたが、
同じ趣味の方もおられ、自分の楽しみ方を探してみたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

2018.4.8    
   Nag    , 3日前

    
よくおいでいただきました。m(_ _)m また おいでください! お待ちしてます。
 孤思庵 , 2日前