孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

10月の 定例「仏像愛好の集」  日程のアンケートは 10/5に・・・!

顔アイコン
★ 頂いた 二つのコメントを参考に、① 10/5・浅草文化観光センター に決めさせて頂きました。 今日7/8 浅草文化観光センターに行き10/5(土)の 中会議室 を申し込んできました。

10/5(土)の 午後の勉強会は 浅草観光センター 中会議室で行います! 反対意見の方には、済みませんでした。」孤思庵

2017/7/8(土) 午後 7:04

                                        
 10/5・浅草文化観光センター       ② 10/12・台東区生涯学習センター                  

10月の「仏像愛好の集」 定例の第一土曜日7日の午後の勉強会 その会場は、いつもの台東区生涯学習センターにしたいところですが、 事前の申込作業中に、 10/7の空状態は、全ての会議室が 区関係の催しか?で、既に、全てが予約されてまして、申し込み不可が発覚しました。

付きまして 午後の会場確保を 下段の ① ② と二つ 対応策を用意しました。



① 8月の会場と同じ、「浅草文化観光センター」の中会議室(使用料1,600円)にしたく思います。 申し込み開始は7月8日に成ってますので、 その時点で確定となります。(申し込み開始日の朝一で行きますので ほぼ取れるものと思います。当日7/8に使用料を払います。) 入金処理後のキャンセルは不可です!



② いつもの台東区生涯学習センター 小会議室(800円)で、 開催日を午前の東博と共に、翌週第2土曜日の 14日にする案です。 3部屋の抽選申し込みをしてます。(こちらも、現状申込数から 一室の確保は有望です) 抽選日は 7月11日です。





以上の申込期限ですので、① ②のどちらにするかの選択を 7日までに決めたく存じます。


新設の「美術史分科会」の日程計画の都合に影響しますかと存じ、早めに広報し ご意見の集約をはかりたく存じます。  


つきましては、この件で ご希望のある方は、此処のコメントでか、 孤思庵宛てに ご回答、ご意見、ご希望を お寄せ願います。