孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

次回の仏像愛好の集 午後の勉強会の』個人発表に 応募

次回の4/1(土)仏像愛好の集 午後の勉強会の』個人発表に 応募の連絡が届きました。 掲載します。


Mです。
 
41日の仏像の集いでの報告予定
1)平成29年度新指定国宝(彫刻)3件の説明:希望時間20
2)快慶展直前準備講座 その二 快慶展出品作品の説明:希望時間1時間40
 
もし時間に余裕があるなら、快慶展出品作品は数が多いので、あと20分追加していただきたいと思います。(無理なら過去に説明した像高野山四天王や孔雀明王など、及び有名作品東大寺僧形八幡神三宝弥勒菩薩などは省略します。)


多くの方からも 発表して頂きたいと 思います。 本日が応募締め切りでしたが、 上記の他の 応募はまだありません! 他にも発表して頂けます方が いらっしゃいましたら・・・、至急に ご一報ください! 此処のコメント欄でも・・・、孤思庵宛に Eメール、CEメール、電話、Fax何れでもOKです!