孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

他の会のメンバーからも、いろいろな活動報告あるとうれしいのです

「仏像愛好の集」のメンバー のTakさんより 投稿がありました。 

【以下Takさんの文章です】
今年も押し詰まりました。
Miuさんも金沢文庫や杉本寺などに拝観されているようで、熱心な様子が分かります。投稿もして下さるのは、うれしい限りですね。他の会のメンバーからも、寺院拝観でなくてもよいので、いろいろな活動を、報告して下さるとうれしいのですけれど。
 
私は、来年は奈良、京都ばかりでなく、鎌倉市内のまだ拝観したことの無い寺院を訪ねたいと思っています。
 
最後のメールになるかと思いますが、京博「泉涌寺展」は、期待外れの感じでしたが、とりあえずまた思い出しながら、しばらくしたらまとめてみたいと思います。
 
今年は、いろいろとご迷惑をおかけしました。またお世話になりました。
 
 
20161227日 Tak

【以上Takさんの投稿文です】