孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

12/3 「仏像愛好の集in東博」 勉強会の発表をお願いします。

12月の 「仏像愛好の集in東博」 は第一土曜日の3日です。 午後の勉強会で、 発表して頂ける方は 此処のコメントか、孤思庵宛に Eメール・Cメール等で、題名 ・ 内容 ・ 希望発表時間 の ご連絡をお願います。 

勝手ながら、11月25日頃までに ご通知 頂けますと、助かります。 

m(__)m  是非なるご応募をお願い致します。



閉じる コメント(1)
顔アイコン
Takです。久しぶりに「集いの会・例会」に参加するつもりです。楽しみにしています。
自分としては、決まったテーマでの、まとまった発表報告は出来ませんが、これまでに参加した行事や、参加予定していた行事の参考資料をもとに、午後の勉強会の最後の1時間(4:00~5:00)にでも、簡単な報告と、資料配布が出来たらと思います。
1.11月2日~4日・京都・木津川地域巡拝寺院資料(ブログ報告済。資料はブログでの報告には添付しませんでした)
2.10月21日~23日「仏像三昧」東博・連続講座資料(3日間、6講座、ブログに発表済。資料は未添付。)
3.「瑞巌寺伊達政宗展」講演会(三井記念美術館・Ⓣ欠席分)
4.東京文化財研究所・「かたち」講演会(11月4日~5日・2日間・4講座・Ⓣ欠席分)= Saiさんが参加されており、別途発表予定があれば、削除します。
なお、他のメンバーと一緒に参加した行事でしたら、共同で知見についてを、お話しが出来ると思います。削除
2016/11/23(水) 午前 0:53[ Tak ]