孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

直前広告 今週土曜日 「仏像愛好の集in東博」 を開催

≪2月6日に 第62回「仏像愛好の集in東博」を開催します!(参集者募集中です)≫ の直前広告です!

詳しくは前の記事、2月6日に 第62回「仏像愛好の集in東博」開催(参集者募集です)≫ に掲載中です。 奮ってご参集ください!


只今 個人勉強発表者を募集中です。奮って応募ください。発表の表題と内容の概要 と配分希望時間 をご連絡ください!
クリックすると新しいウィンドウで開きます 
毎月定例の第一土曜、に「仏像愛好の集in東博」を行ってます2月は6日に開催します。
仏像好きの皆さんは、お気軽にご参集して下さい。



    ≪第62回「仏像愛好の集in東博
 
 【第1集合】 10:00
 
〔場所〕 東博 本館玄関 大階段脇  11号室(彫刻室)前 

 



前に Ishさんからメールを頂いてました。了解を得ましたので、ここに掲載します。

1月の会で初めて出席させて頂きました「Ish」です。その節はありがとうございました。

 来月も楽しみにしておりましたら、残念ながら同級生の集いと重なってしまいました。

 コピー等のご準備にご迷惑かけてはと存じ、メールさせて頂きました。(フェイスブックツイッターなど、不勉強なものですみません!!)

 ただでさえ最劣等生ですのに、さらに皆様の足並みに遅れてしまいますが、また懲りずに入れてくださいませ。

 3月は是非伺わせて頂こうと存じております。                     Ish 拝