孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

9月1日の「仏像愛好の集いin東博」 の予告

Aさんからメールをいただきました。

「12神将に関して、興福寺を中心に、簡単にまとめましたので、報告する時間を頂けませんか。
又。コピーは何枚ぐらい持参したらいいですか?」

はっきりとした参集人数がつかめていませんので、5枚以上 10枚までのコピーをお願いいたしました。 今後何とか資料の準備数をつかめるようにしたいものです。

Aさんの発表を大いに期待しましょう。

私も興福寺十二神将の講義を興福寺文化講座で受けました合わせて 資料配布させていただきます。

皆様もご自分で勉強されました事を発表お願います。

9月1日の「仏像愛好の集いin東博」はどなた様も参集 大歓迎です。 要領詳細は 前の日記で広報してます、ご参照願います。