孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

2018-05-08から1日間の記事一覧

Takさんから Eメール があり 見落としてました。 遅ればせながらブログに転載します。

孤思庵 さん 14日の東博・「国華展」記念講演会「日本美術鑑賞への誘い」では、想定外の事でお会い出来ず残念でした。 講演直前まで開場入口でボランティアの人とロビーのほうを気にしていましたが、いらっしゃらなかったので、職員に着席するように促され、…

Takさんより 投稿 閑話休題(4月下旬からGWへ)

仏像愛好の集のメンバー Takさんより 投稿がありました。 久しく留守をしていました。昨夜帰宅し、今日は家の片づけや家事諸々をしていまし た。 4月下旬からGWにかけての生活から抜粋のメールです。申し訳ありませんが私の メールはほぼ自身の「記憶」と…

栃木県南地域の文化財の特別公開が有り・・・、拝観ツアーを企画

仏像愛好の集のメンバーの のぶちゃん(Kaw)さんから拝観ツアーを企画のメールが届きました。 ここに転載します。 賛同の方は奮ってご応募願います。」孤思庵 今日は。ご無沙汰しております。 孤思庵さんには、暫くご旅行中とのことで、連絡が遅れてしまいま…