孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

2月3日 の仏像愛好の集 の件 のお願い

仏像愛好の集 お仲間各位様

大変永らく御無沙汰をしてしまいました。 実は孤思庵は、1週間ほど前より、悪い風邪を引きまして・・・、 風邪が悪質なのか? はたまた高齢で回復力が無くなってしまったか?で、ずっと絶不調でして、思考が及ばず、 ただ伏しておりましたら、 集いのお目付けより、「何をしている!」との叱咤をお受けしました。 予の儀にあらずで、次回の仏像愛好の集を、自身欠席を理由に、予断の無き方のが、して頂き易いと判断して、企画。予告を 皆さまに丸投げしておりました。そうしましたら、 いまだに企画進行役の 立候補が出ないままでして、苦慮し始めておりましたら、 「丸投げで、放っておいて、誰が 代行をしてくれるものか!」との叱咤が寄せれれてしまいました。

やむなく、立候補を待つ考えを改め、 当方からの一本釣り依頼の仕儀に変更しました。

背骨の不調で 万全で無い事を承知の上。Takさんにお願いしてみました。 案の定 Takさんは背骨疾患で整形外科に加療。治療中との事でしたが、無理やりに お頼みして、Takさんの方で 2月3日の「仏像愛好の集」 をお世話頂く旨を 御了承頂く旨、此処にに こぎつけました。 そこで、勝手ながら2月3日の当日は 皆さんの方も、Takさんに御協力頂き 「仏像愛好の集」を催して頂けますよう 、お願い致します。

つきましては当日の進行などに関して 御提言等が在りましたなら、Takさん宛に、 此処でのコメントや サークルスクエアーに 御意見お寄せ願います。


重ねまして2月3日の「仏像愛好の集」の欠席と 当日の準備 放棄を お詫び申し上げます。 普段でも廻らぬ頭が、発熱で余計に廻りません、 文章の不行き届き 御容赦 願います。 

                                                                                                            1月26日
                                                                                                                                    孤思庵