孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

Takからの 新年の 挨拶投稿

【仏像愛好の集のメンバーの、Takからの 新年の 挨拶投稿が在りました。】


仏像愛好の集いの皆様へ


国内外ともに険悪な社会情勢や甚大な自然災害で明け暮れた2017年が過ぎ、新しく予
測しがたい2018年が始まりました。それでも、しっかり大地に脚を踏みしめて、悔い
の無い生活が送れるよう心掛けていきたいと思います。皆様には昨年中はお世話にな
りました。今年もよろしくお願いいたします。


「仏像愛好の集い」の活動には、いつもご迷惑を掛けたりで、反省しきりです。それ
でも皆様にお会いして、いろいろと新知見の話しなどが伺え、また私のいい加減な話
しをしたりして、月一回の楽しみで出かけています。今年も何か皆様と、一緒に出来
ることを企画していきたいと思います。


追伸:申し訳ありませんが、私は皆様全員のアドレスを知らないので、このメールは
私のアドレス帳に登録している方々だけになってしまいますが、お許しください。


2018年1月1日 1:00 Tak