孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

【10/24に追加】 サークルスクエアーのページ への ログインが 復旧したようです!

【10/24】に追加分は この色の文字の部分です

みなさん 復旧したようですね! 私はログイン出来ずで、

アカウント・パスワードを忘れてしまった方

お送りする「パスワード変更URL」から変更を行ってください。(有効期限は24時間)
ご登録メールアドレス ご登録メールアドレス  
この メールアドレスは形式が適切ではありません。

と成り、ダルマ状態=お手上げです!」 孤思庵





【10/22】に追加分は この色の文字部分です



サークルスクエアーのページ 復旧したようです】   by  Fujさん

これまで、サークルスクエアーのページに ログインできない状況が続いてましたが、復旧したようです。
皆様、ご確認ください!

【10/22】 nk0*58j*さん からは・・・、「私のスマホは復旧していません。」 とコメントがつけられてます。


【10/22】 Otaさん からは、 スマホは復旧したが、PCの方から 入ろうとすると

この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。

この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、別の Web サイトのアドレス用に発行されたものです。
セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送る情報を盗み取る意図が示されている場合があります。

 

この Web ページを閉じて、この Web サイトを閲覧しないことをお勧めします。

 

Recommended iconここをクリックしてこの Web ページを閉じる。

 

Not recommended iconこのサイトを閲覧する (お勧めしません)。

 

詳細情報


が出て、ログイン出来ないとのことです。   孤思庵も現状  同様です!



【運慶展 混雑状況 情報】  by  Saiさん
  運慶展情報  依然混雑のようですが、10月25日 に SAIさんが行った時の 情報です。 お昼の12時から12時45分の 昼食時が 待ち時間0  行列が無かったとのことです。 その後の13時からはまた列が 始まったとのことでした。  昼食時間帯に入場が有利のようです!

【10/22】 22日は日曜日でしたが、荒天で 何とかなるかと、運慶展に行ってきました。雨が降っていますのに9:30は 列が出来ていて、入場に約30分待ちの状態でした。入口の人波を観察してましたら、 上段のSaiさんの報告と同じで、12時からは列が無くなりました。 12時代 入場の午後の鑑賞が よさそうです!(by 孤思庵)


平山郁夫 シルクロードコレクション展 招待券 2枚 進呈】  by  Saiさん
その招待券をSaiさんが  2枚 寄付してくれました。 来場希望の方は 此処のコメントか、 孤思庵宛てに Eメール等でお申し込みください。 抽選にて お譲り致します。



平山郁夫 シルクロードコレクション展

■10月27日(金)〜12月3日(日)
■6階=そごう美術館
■開館時間:午前10時〜午後8時
※入館は閉館の30分前まで
夫妻の視点が織りなす、人類への遺産
日本画壇の巨星、平山郁夫(1930-2009)が描いたシルクロードの旅の足跡、バーミヤンの大石仏破壊前後の絵画や奈良・薬師寺玄奘三蔵院壁画大下図など絵画約40点に加え、妻の美知子氏とともに各国で収集した精緻で高価な金銀装身具などの工芸品と、この地域固有の貴重な織物など約170点を展示。夫妻の視点が織りなす、平山芸術とシルクロード文化の魅力を余すことろなくご紹介いたします。

【10/24現在】 まだ 招待券希望の申し込みは来ていません!