孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

Saiさんから メッタ「堀」り!運慶ナイト 山本勉 × 瀬谷貴之 のトーク



「仏像愛好の集」のSaiさんから 芸術新潮10月号を買ったら見つけましたとの、ハガキが届きました。

芸術新潮」10月号 「オールアバウト運慶」特集
刊行記念トーク  メッタ「堀」り!運慶ナイト  山本勉 × 瀬谷貴之 のトーク

日時:10月11日(水)19時~
会場:la kagu (東京メトロ神楽坂駅2番出口すぐ)
www.la kagu .com/event/  ※HPより 要予約です。


【以上 Saiさんから のハガキ 文面です】



既に、以前にMさん からだったと思いますが・・・、 山本勉 × 瀬谷貴之 のトーク の情報が在りましたねッ!一寸 探しましたが、見つかりにくいので、 上の情報 ブログUP します。 重なってましたら 失礼 
ご容赦を!



はがき文中に記載の www.la kagu .com/event/ では、分かりずらかったので、10月11日 山本勉 でネット検索しましたら、下のウエブが在りました.。 


下段を 転載しておきます!
10月11日(水山本勉入場券有償で 高いですね!

<イベント詳細>
メッタ 「掘」り! 運慶ナイト
芸術新潮10月号 オールアバウト運慶」刊行記念イベント
日程:2017年10月11日(水)
時間:開場18:30 / 開演19:00/ 終了20:30予定
会場:la kagu 2F soko
チケット:2,000円 / 1,800円(神楽坂ブック倶楽部会員限定チケット)
チケット申込:
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019etdz3wjgy.html
※購入されたチケットは理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはできません。
ご了承ください。


エッ!有償ですか!  チケット:2,000円 / 1,800円 て高い気がしませんか?