孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

孤思庵は東京藝大の年度研究報告発表展 22日見学??  Mさんは行かれるとの事

孤思庵 21日 午後10時過ぎに 無時帰ってきました。早速Mさんの投稿がⅯ去っててくれました。ブログ等でご迷惑をお掛けした事と存じます。

「教養講座仏像の見方」春の研修旅行 「丹波・播磨の仏像巡り」は21人の参加で盛況でした。 最後のプログラムの「快慶展」は良かったと感じました。幾分のご報告もありますが・・・、いずれまたに、(今日はもう 就寝させて頂きます。)

東京藝術大学 大学院美術美術研究科 文化財保存学専攻 保存修復彫刻研究室の保存修復

「2016年度研究報告発表展」が開催されます。

孤思庵は此処下段に掲載の4月22日(土)13:00〜のトークイベント(口頭発表会)に行きたく思てます。
と以前の記事に書きましたが、そのブログ記事に、賛同、同行希望のコメントが付いてませんので・・・、 老人の旅疲れ、明日の体調次第なのですが、おそらく22日は行かずで、仏像愛好の集メンバーのKanさん・Takさん達との、翌日の23日(日)10:00頃〜に、ご一緒させて頂くように、成るかと現状 思ってます。

兎に角、これで就寝させて頂きます。

Mさんは、次のブログ記事の 2)芸大で法隆寺金堂釈迦三尊のレプリカを展示 の記事もあるので 明日22日に、東京藝大 「2016年度研究報告発表展」に行かれると ブログ投稿のCメールに在りました。