孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

10/10(祝) 国分寺薬師如来特別開帳

【最終段に追記が在ります!】9月30日



仏像愛好の集のメンバー Kawさん(のぶちゃん さん)から メールが届いてました。


日付:2016年09月25日                              

国分寺薬師如来特別開帳

ブログのコメント機能が、不調です。この欄で連絡します。
10/10は、武蔵国分寺の薬師如来のご開帳に参加を予定
しています。
他に行かれる方は、いますか?



以上、Kawさん(のぶちゃん さん)から メール でした。


孤思庵は、武蔵国分寺の薬師如来のご開帳には何度も行きましたので、 今回は遠慮します。

行きたい方は 此処のコメントが 孤思庵宛てに メールを頂けますと、Kawさん(のぶちゃん さん)に転送します。

 Kawさん(のぶちゃん さん) には、同行の応募があったら・・・、 集合場所・日時を 再度広報してもらいましょう。

コメント(1)[NEW]
顔アイコン
Mです。
昨年10/10に武蔵国分寺薬師如来のご開帳に行きましたが、これはお寺に直接行ったのではなく、国分寺市主催の史跡巡りに参加し、その中でお寺も参拝しました。
東京文化財ウィークの配布冊子を確認したら、今年も同じ企画がありますので、国分寺の歴史や史跡を学びたい人は是非参加することをお勧めします。仏像を見る時間も十分ありました。
詳細は
http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/kurashi/1011887/1012523/1014345.html
なお、定員30名のロングコースは既に満員となり、キャンセル待ちだそうです。削除
2016/9/27(火) 午後 11:44[ buo**iorn*1206 ]返信する




Kawさん(のぶちゃん さん)から メールでの 追コメント 

【コメント 差出人:のぶちゃん】
日付:2016年09月29日11時07分

国分寺薬師開帳ツアー

ブログにて紹介いただきありがとうございます。
Mさんよりコメントが入り、早速一般コースの参加申し込みを致しました。
Mさんにお礼のコメントと思い、ブログにて追加コメントを入れようとしましたが不調(?)なのか、コメントが入れられませんでした。
このミニメで連絡しました。
Mさんへのお礼を伝えてください。