孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

次の 仏像愛好の集 分科会 日程アンケート

次の 仏像愛好の集 分科会 日程アンケート


次の「仏像愛好の集 分科会の仏像の基礎勉強会候補日は下段の日からにしたく思います。

9/29(木) ・ 10/5(水) ・ 10/6(木) ・ 10/7(金)

上記の日程の内で、あなたが参加して 頂けます日(複数選択歓迎)を 此処のコメントか 孤思庵宛てに お寄せ願います。 (候補日が全てダメでしたなら、それ以外の参加可能な日を、お知らせ願います!)

それを集計、考慮して・・・、次回の 「仏像愛好の集 分科会仏像の基礎勉強会」の 広告を したいと思って居ます。

その他に希望や御意見も お寄せ下さい!
  

【回答】

①  Kitさん (by Cメール
9/29日は 興福寺文化講座(東京) に重なってます! そちらに行く予定です。
10/5と10/11 は大丈夫です。  10/6日も無理をすれば、出席 可です。


②    Takさん (by Eメール)
「集いの会・分科会」の日程について私の都合をご連絡します。
お手数をおかけします。ご案内の分科会実施日程について、私の都合をご連絡します。
929日(木) △ 17:30~ 興福寺文化講座(新宿)… 時間前までならOK。
105日(水) × 13:00~ 地元活動
106日(木) ○
107日(金) ○
以上です。
2016917日  Tak

クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます

  国宝 五部心観