孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

【修正分】 お仲間の展覧会 「癒しと祈りの仏教美術展」

「仏像愛好の集」メンバーのTakさんから メールが届きました、 転掲載します。


 【以下Takさんから メールのメール文です】
昨日の「仏像愛好の集」、疲れ様でした。自分は足に怪我をしていて、最初は気になっていましたが、皆さんの顔を見て元気になり、帰る時分には怪我したことも忘れていました。思いがけず大勢の参集があり、初めてお会いした方、いろいろなジャンルで活動されている方や、なりわいにしている方など、久し振りに興奮と感動を味わった感じでした。
 
さて、今しがた雅氏のfacebookを開いて見ました。二次会で隣合わせをして話しを聞いたことが、掲載されていましたので、確認しました。
 
 
「癒しと祈りの仏教美術展」
日時: 429日(金・祝)~51日(月)
時間: 10:0017:0051日は15:00まで)
場所: 入間市産業文化センターB棟3
    (埼玉県入間市向陽台117=西武池袋線入間市駅から徒歩12
 
いただいたチラシ
【追加分】

「癒しと祈りの仏教美術展」の案内: ご参照ください。
 
 
日頃あまり眼にされていない地域の古仏像、古仏画を数多く展示し、癒しと祈りの世界を醸し出そうという、「雅」氏の企画。孤思庵メンバーの方にもご案内します。
 
私は、429日(金・祝)・会場(入間市産業文化センター)に、出掛ける予定です。
ご同行いただける場合は、11:00西武池袋線入間市駅改札出口で待合わせはどうでしょうか?
 
  【以上Takさんから メールのメール文です】



【孤思庵の提案】
お仲間の企画です、訪問可能な方は行きませんか? 

①Takさんとご一緒希望の方は、上記の4/29 11:00西武池袋線入間市駅改札出口で待合でお願いします。

②takさんの日程の他で行かれる方は、此処にコメントか当方にメールでご連絡ください! 「連絡者とご一緒しませんか?」の募集広告を ここに広報したいと思います。