孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

Takaさんの 年末の予定

Takaさんより、Takaさんの年末の年末の予定表が届きました。 ご興味の予定が在りましたら、ご一緒されたら如何でしょうか? ご賛同の方は 此処のコメントや、孤思庵にメールで打合せのコメントをお寄せ下さい!此処のコメントに代行でコメントを付けさせて貰います。」 孤思庵



以下Takaさんの文章です!

今年も押し詰まり、何かとあわただしい時節になりましたが、思えば皆様のおかげで充実した年でありました。
元気で年を越したいと思っています。
 

(Takaさんの)年末の予定です。

 1210日(木)  清泉アカデミア(18:30~ 瀬谷先生)
 
 1213日(日)  鎌倉・拝観企画(東慶寺⇒浄光明寺鶴岡八幡宮
 
 1215日(火)  「仏像愛好の集」分科会の「仏像の基礎勉強会」(10:00~ 東博
 
 1217日(木)  清泉アカデミア(18:30~ 瀬谷先生)(残念ながら興福寺文化講座(僧兵)は欠席)
 
 1218日(金)  学習院カレッジ(10:40~ 吉田先生 南北朝から室町の仏師)
 
 1221日(月)  サントリー美術館・「水―神秘のかたち」展
 
 1222日(火)  東京芸大大学美術館・「博士審査展」 11:00~展示会場 ⇒ 14:00~審査説明 の予定。
 
 
  ③孤思庵・学習会に参加・勉強します。
 
  ⑦ブログでのご案内・呼びかけの回答は、「11時から会場見学し、昼食後に14時からの説明に参加したい」
 
  ⑦については、皆さんがどうされるのか? 行動を合わせたいと思います。
 
  ➀、④の瀬谷先生は何を語られるか?