孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

差支えなければ 私からの年賀状を貰ってくれませんか?

ことしも拙文を読んで頂き有難うござい読んで頂き有難うございました。
 
押し詰まって参りました。何時も天皇誕生日の休みは年賀状書きに助かるのでした、隠居の身と成り、暇なはずですのに、今回も一日延ばして、年賀状書きはこの頃になってしました。


最近は個人情報保護との事で、めっきり 会の住所録が姿を消しました。のんな中、古き人間は、お年賀の挨拶ぐらいは続けたいものと思ってます。
http://img6a.smcb.dena.ne.jp/cvt/pst/1/701/rdmb52100gose7jpsuvvvvf7j942100.jpg/500x500-49152.jpg  http://img6a.smcb.dena.ne.jp/cvt/pst/1/701/e731g84ipsufnrd63hoc6jpse731000.jpg/500x500-49152.jpg http://img6a.smcb.dena.ne.jp/cvt/pst/1/701/qdmblqd631g8ka521goc6j9kala5210.jpg/500x500-49152.jpg

入会時に自発的にご連絡頂いた方も在るのですが、昨今はメール、MSNの時代で、多くは皆様のご住所を存じないで来てます。

何時もご支援いただいている方へお願いが在ります。
お忙しいでしょうが、住所教えて頂けませんか?

拙い賀状ではありますが、1年の感謝を込めて、手作りの賀状を差し上げたく思ってます。

差支えなき方はメール、SNSのコメントや伝言にてお教え頂けないでしょうか?