孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

【告知】2月8日の「仏像愛好の集いin東博」は15日に順延

【連絡】 2月8日「仏像愛好の集いin東博」は 大雪荒天の為、当日は中止、来週の土曜日15日に順延致しました。 


楽しみにしていた8日の「仏像愛好の集いin東博」でしたが、夜中・未明の見続ける予報に変化は無しで、「近年にない大雪・午後には大風も・・・」の予報のままでした。日頃の行い悪しき為か残念です。未練で順延の決定を伸ばしてまいりましたが当日の朝に諦めまして、順延の広報をさせて頂き致しました。
 
中止になった8日は珍しく日程が合い、我が師匠的友人が来てくれるとの事でしたが、お流れと成ってしまい残念です。
まさかこれらの広報を知らずに8日に出かけられた方は居なかったと思いますが、当日は呼びかけ者として心配で行きたい気持もありました。しかし、その後の雪の様子に当日の東博行は私も断念しました。
 
★来週15日は他の予定の方もお有りでしょうが、ご都合付く方は是非なる御参集をお願い致します。
内容次第は2014年01月27日の日記 ー[続]2月「仏像愛好の集いin東博」は8日に開催しますー をご参照ください。
 
「仏像愛好の集いin東博」に対して 意見、希望や寄稿をお待ちしています。