孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

(無料)朗読会 の ご案内

 
 
私の親友(中学・高校・学部は違えどキャンパスまで、ずーっと一緒)が、国語教諭リタイヤ後にオーディション合格で朗読家に成り、いろんなところで朗読出演している。その傍らと云うより、此方が主力なのか、自分の朗読愛好会を作って主催している。

もう数年に成るでしょうか?月1回の勉強会、年2回の 発表会、私も裏方スタッフとして駆り出されるのですが、今回は仏像仲間との奈良・京都への拝観旅行にぶつかり不義理をします。

不義理の代わりにその朗読会の宣伝をさせて頂きます。私もいろいろな朗読会を聞きに行きます。そんなで此処のレベルは低くないと思います。【入場無料です】 是非にお時間ある方は朗読 楽しんでください。



≪第十回蘆笛朗読散歩≫

2013.12.14.(土)

13:00開演(12:30開場)

ミューザ川崎 市民交流室 (JR川崎駅西口通路徒歩3分)川崎市幸区大宮町1310
ミューザ川崎音楽工房
【入場無料】


司馬遼太郎 新撰組血風録より  『起きた総司の恋』  浅野幸雄

永田和宏   『歌に私は泣くだろう』              福田初枝

齋藤隆介   『もちもちの木』                  篠田三代

森鴎外    『高瀬舟』                     大石 笑


               休憩


柴田トヨ    『くじけないで・百歳』 より           竹間テル子

佐江衆一   『水明かり』                    芝 則子

浅田次郎   『ラブレター』                   浅野幸雄



《 言葉を紡ぐ声の文学ワールド 》 
             主催 朗読の会「蘆笛」