孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

今晩27日  仏像の新番組 スタート 広報のお詫び

下記の広報を致しましたが、番組表では新番組となっていましたが、2011年11月から9回シリーズで放送された<直伝 和の極意彫刻家・籔内佐斗司流 仏像拝観手引>の再放送でした。 おさがわせして済みませんでした。
 
再放送でもシリーズの初回には【新】を付けるのですね、早合点で済みませんでした。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も教えてもらったのですが、今夜27日(火) 9:30 藝大籔内教授の 仏像の新組が始まります。
 
宜しければご覧下さい。」芝
 
【追伸】 この前の「孤思庵ブログ」 に次回12月の「仏像愛好の集いin東博」の日程を載せて在ります、ふるって御参加願います。