孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

2019-01-28から1日間の記事一覧

Takさんからの 投稿 「『平成28年 新指定 国宝・重要文化財 展示』は削除しました。の情報」

「仏像愛好の集」メンバーの Takさんからの 投稿 『平成28年 新指定 国宝・重要文化財 展示』のブログ掲載は、 古い連絡を 孤思庵の勘違いで、掲載してしまったものと判明しましたので、削除致しました。

「 仏像 愛好の 集」 広報

【広報その1】 2月の定例会の件 今回は サークルスクエア にての 通常有ります処の、出欠 問い合わせが まだ届いておりませんが・・・。、 2月2日の「仏像愛好の集 定例会」は、通常通り実施します。 ふるってご参集願います! 【仏像鑑賞会】集合、 10::00…

二月二日の 定期勉強会に、 下段の講演会の 配布資料と、とられたノート をご持参願います!

★ 二月二日の 「仏像愛好の集」定期 勉強会に、 1月26日の下段の講演会を受講の方は、その 配布資料と、取られたノート を持参ください! m(__)m 1月に受講しました。 講座の報告です。 仏像の関連勉強で、 仏教の 勉強の為、 興福寺文化講座(東京)に 我…