孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

「「仏像愛好の集in東博」の出欠を問うようなメールが 届いて居ませんよね!

「仏像愛好の集」メールアドレス設定 とのメールにて、メールアドレスをアンサーされて居なければ 大丈夫とは思いますが・・・、もしかして、 皆さんの処に 7/1 の 「仏像愛好の集in東博」の出欠を問うようなメールが 届いて居ましたら 突然で済みません! 、現状 無視お願いします。(私は出欠を問う事の是非に、思いが至っては居ません)

只今、今後の「仏像愛好の集in東博」の 掲示板的を PC関係に得手のメンバーに模索して貰っています。 そのテストの為に 私の処だけに 上記のようなメールが届いて居るものと思いますが、もし他のメンバーにも届いて居ましたなら、 現状は まだ、無視を お願いします。
今度7/1の「仏像愛好の集in東博」の勉強会 運営ミーテイングの中で、この掲示板的SNSのを件を 説明させて頂きます。




Message body

仏像愛好の集い
芝会長 様

メールアドレス変更のご依頼を受け付けました。
↓↓ こちらのURLにアクセスして頂くとアドレスの変更が完了します ↓↓
http://www.c-sqr.net/Activation_updateEmail.html?reset_code=FWaajPvmKh6BsvQQFpB9aXkb8XKnKdおそらく、皆さんの方で、

Message body

仏像愛好の集い
芝会長様

件名:出欠リクエスト通知(7月第一土曜日 仏像愛好の集い)(残り3日)

芝 会長さんからイベント「7月第一土曜日 仏像愛好の集い」への出欠入力依頼があります

日時:7/1(土)10:00~17:00

(期限まで残り3日)