孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

4日(土)に「仏像愛好の集in東博」終了 お礼

6月4日(土)に「仏像愛好の集in東博」 に大勢様がご参集頂きまして 有難うございました。 ご参集有難うございました。また勉強会での発表をして頂きました方には、ご苦労さまでした 御礼申します。特に 孤思庵の強引な発表依頼に 嫌がりながらも屈して、御自作の不動明王作品をお持ち頂き、興味深い、仏像彫刻実践のお話をして頂きました、Kitさんには、強引な要請のお詫びと共に、素晴らしい発表で、良い勉強をさせて頂き・・・、深く御礼申します。 珍しい話題に皆さんも興味を深かった事と存じます。 うっかり者で、ずっとKitさんに 作品のお荷物を持たせたままで 当してしまい申し訳ありませんでした。 貴重な作品に感じて、どなたも荷物持ちに知り後も為されたのだろうと存じます。 Kitさんには物理的にも 重い思いをさせて今いました。



当 集のメンバーの皆さんにお願いが在ります。 より良き「仏像愛好の集」目指すために、集の運営や 勉強会 個人発表について、、ご意見、ご感想、そしてご指摘などの、コメントを付けてください、匿名でも結構です。(コメントが付けられるPC状況に無い方は 来思庵宛てにEメール・Cメールでご感想等をお寄せください。代行コメント掲載します)

7月の「仏像愛好の集in東博」葉定例の第一土曜日2日に成ります。是非に御参集のご協力を頂けます様お願い申し上げます。勉強会の個人発表の応募もお待ちしてます。