孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

【改定4/30】 予定を掲載します。ご一緒しませんか?

★ 編集作業に 失敗し 以下の文章が消えてしまいました! 為に5月の日程は 別途記事にて 再広報しております。m(__)m


何項目か ご連絡を受けて 修正いたしました! 宜しく変更ご了承願います。

  
集合 場所と時刻を ◆印の次に載せています!
Takさんから、集合の連絡を頂きましたので 本文中に◆の後に集合を追加記入しました。

以前の記事と重成りますが、ここに修正・加筆をして 「仏像愛好の集」行事と、Takさん、Mさんの予定を掲載します。


ご一緒しませんか?  ご参集ください!


掲載の企画に関心、同行希望の方は、此処のコメントに・・・、or 他の方法で孤思庵にご連絡ください! 当記事の本文のそれに ご参集者を追加加筆いたします。 biwさん(Butさん)からは参加の連絡頂きました。




済① 426日(火) 【Tak】 東京都美術館若冲展」観覧 & 東博の観覧 (◆10:00 入り口にて)

 
② 428日(木) 【Tak】 世田谷の静嘉堂文庫美術館で開催の、「リニューアルオープン第3弾」(よみがえる仏の美・修理完成披露)展示会の観覧
 (◆10:00 入り口


★後日 Takさんからメールで下段の画像を送って頂きましたが、小生のPC 能力ではどうにも此のブログに添付できませんでした。折角 送って頂きましたのに 申し訳ない事です。
娘に手伝って貰おうと思いましたが、あいにく 大型連休で不在です! 暫時お待ちください。

送られました画像
静嘉堂文庫美術館「リニューアルオープン展 第3弾 よみがえる仏の美 修理完成披露によせて」
・金銅観世音菩薩立像 2
・重文・木造十二神将像 子神像、丑神像、寅神像卯神像午神像酉神像亥神像 各1葉 計7
 (下線の像は、今回の展示・修理終了分の像です)


 
★ 編集作業に 失敗し 以下の文章が消えてしまいました! 為に今此の5月の日程は 別途記事にて 再広報しております。m(__)m