孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

9月7日 仏像愛好の集 開催します。

 
未だ、サークルスクエアの方にも、何もなしで,す。 誰も動じていません! 関心の薄れか?と心配!
もう 定例に慣れ 安心して良いのだろうかとも・・・、

今月こそは、 黙って、定例の第一土曜日を迎えようと思っていたのですが、 いざその日が近づくと、もし 
このままで、7日に来られた方に寂しい思いをさせてはならぬ!との思いで・・・、 やはりブログを書きます。 


10月7日 仏像愛好の集(am仏像鑑賞会 & pm仏像勉強会)開催します!
 
東博 【特別企画】 奈良大和四寺のみほとけ は 2019年9月23日(月)迄で、
最後のチャンスです。

勉強会の方は、生涯学習センター 305会議室です。 
前回お披露目しました プロジェクター投影機 を準備します。 御活用ください!
利用企画 と 関連設備等の ご準備 宜しくお願い致します。  


何か 希望や提案事項等が有りましたら、ご連絡願います。