孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

9/8(日)の「三鷹八幡大神社例祭見物ツアー」の件


ノブちゃんさんより Eメールが届きました。 此処ブログに転載します!

来る9/8(日)の表題ツアーを「仏像愛好の集い」の行事として催行する旨の
告知をして頂き、恐縮です。
当日使う予定の、「ガイド資料」を添付送付します。
 
8/3(土)の「仏像愛好の集い」定例会は、生憎 我が家の 父母の年忌法要」日
と重なってしまいましたので、出席できません。
資料を皆さんに配って頂き、各自に当日まで精読していただくようにして下さい。
よろしくお願いします。
 
尚、9/8(日)当日については、
    JR「武蔵境]駅、12:30集合
   JR「吉祥寺」駅 17:00 解散
     を考えています。
期日が近づいてら、詳細改めて告知します。
 
                                      ノブちゃん
 

★ノブちゃんさんへ、 画像は添付処理せずに 文章の中に 挿入送付をお願いします! 当方スキル無しの為 うまく 添付の画像を読めませんので・・・、
宜しく_(._.)_ 」 孤思庵