孤思庵の仏像ブログ

少し深くの 仏像愛好のブログ続けてます、オフ会に集ってます、貴方も如何?

9/20(日)20改変   「三鷹八幡大社」の例祭見物 ご一緒しませんか?


予定時間など 詳細は まだですが、現時点で、この企画に御興味
参加見込みの在る)の方は、 此処のコメントでか、 他の手段でも 
孤思庵に ご一報ください!」 孤思庵




「仏像愛好の集」のノブちゃんさん より16日にメールが届きましたので ブログに転載します。」孤思庵

来る、9月に「三鷹八幡大社」の例祭が9/7~8であります。
私的に、9/8(日)に見物を予定しています。
併せ、ついでに、この近く三鷹辺りの神社、仏閣を巡拝するつもりです。

 
日程、時間 ご都合付けば、ご一緒しませんか? 


孤思庵の勝手で、 企画・実行 委員を ノブちゃんに お願いしました! 

続報記事を月末まで・・・、と、次回「愛好会」定例会までに、詳細ガイド資料を用意しておきます。」ノブちゃん


ノブちゃんさんが コメントで 追加広報されました。

見物コースは

武蔵境駅(JR中央線)→②杵築大社→③開宮寺井口院→
⑧大盛寺(井の頭弁財天)→⑨吉祥寺駅(JR線、京王線

歩行距離約5Km、を考えています。
奮って、ご参加下さい。


予定時間など 詳細はまだですが、現時点で、この企画に御興味
参加見込みの在る)の方は、 此処のコメントでか、 他の手段でも 
孤思庵に)の ご一報 ください!」 孤思庵
此処
顔アイコン